今叫んだらどうなるんだろうグフフという誘惑に負ける耐えきれずに会社で突然叫んでみた

ウポポイ!あるくです。

 

皆さんはこんなことおもったことありませんか?

「いま突然叫んだらどうなるんだろう…」と!

 

絶対に思ったことあるはず。

公共の空間、学校、地下鉄、映画館、カフェ。

そう、突然叫んだらすべて終わるよな…と。

ゾクゾクした人も多いと思います。

 

今日の会議中でした。

「〜ですから」「なるほど、しかし」

「予算は〜」「確かにそうとも言えますが、〜」

そわそわ

い、いま叫んだら全て終わるなぁ

んん!終わってもいいんじゃない?

「そこで我々は〜」「資料をご覧くだ…」

 

「「ぷおおオーーーン!!!!!!」」

 

「えっ?」「んん?」「なになに?」

 

「「ぷおおオーーーン!!!!!!(2回目)」」

 

「ええ?」「どうしたんですか?」「待って待って」

 

自分「あ、何でもないです。突然叫んだらどうなるかやってみたかっただけです」

 

「そっかー」「安心した」「わたしもやりたい!」

 

その後は各自で色々絶叫してました。

 

なんだ、みんな叫びたかったんだね。

 

おわり。