メディアアート1ねんせい

はい、あるくです。

札幌で会社員してます。

 

なぜか突然アートの学校に通うことにしたのですが、

まず何をしようかなと。。

 

アート。ってなに・・・

絵?物体?建物とかもそうか。

 

あ、データなら場所とらないからいいかもしれない。

VRや音楽やDJが好きなので、メディアアートにしよう。

 

DJはできるので、映像をつかったVJに興味あって

resolumeをダウンロード。

resolumeで遊ぶには映像素材が必要なので

touchdesignerもダウンロード。

もっとプリミティブなところも知りたいのでprocessingもダウンロード。

もっと根源のプログラミング言語pythonを。。。

 

はっ!わけわかんなくなってきました。

とりあえずresolumeを1週間使ってみたいと思います。

直感的に使えそうなUI。さいこ~



 

 

仕事の勉強もします。。はい。。。